★参加者募集★ミニトランス・ジャパン・アルプス・レース事務連絡 ←ここクリック
★参加者募集★ミニトランスジャパンアルプスレース!畑薙ダムから大浜海岸まで ←ここクリック みんな読んでね♫♫【静トレ宣言 ←ここクリック

2015年05月23日

あしたの静トレ交流会in静岡市賎機山の開催について

あしたの静岡市賎機山交流会の開催について

あしたのお天気が少し心配ですね。

24日(日)の静岡市の天気予報(24日5:00時点)

降水確率30%

弱雨→小雨
降水量1ミリ→1ミリ未満 
になりました♫

今日の午前中は、7:00~9:00までは一時小雨。 9:00以降は曇りです。

降っても、弱いようです。

トレイルランニングは、森の中を走る為、多少の雨なら、森が雨と風を防いでくれます
あしたの雨なら、ほとんど気にならないと思われます。

賎機山は、標高が300m程度で、山奥では無い為、雨による気温の低下の影響は少ないです。

5月中旬であり、気温も低くはなりません

という事で、本日の交流会in賎機山は、
予定通り開催します。

今日は雨が降らない確率が高くなりました

・カッパ等の雨具を用意して下さい。

・ランニング帽子があると、帽子のひさしで雨が防げて便利です。


あしたの段取りについて

午後に向かって天気は回復傾向です。

浅間神社には、雨宿りできる休憩所があります。

休憩所は集合場所のすぐ近くにあります。

もし、集合した時に雨が降っていれば、休憩所で、
『ナイスなビニールウェア作成講座』
開催して、雨が弱くなるのを待ちます。

休憩所には、おでんが販売されているので、おでんを食べながら待ちますicon36


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事画像
参加者募集‼第85回静トレ交流会【夏のコソ練しませんか。静岡市竜爪山】
参加者募集‼第84回静トレ交流会【富士山原始林・大樹海トレイル】
参加者募集‼第82回交流会【島田市千葉山GR&忘年会】
参加者募集‼第81回静トレ交流会【沼津アルプス・グルメニック】
参加者募集‼静トレ交流会【島田市千葉山ゴールデンルートそして夜会へ】
参加者募集‼第80回静トレ交流会【富士山自然林トレイル】
同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事
 急遽開催【忍野高原トレイル】 (2020-07-22 06:40)
 参加者募集‼第85回静トレ交流会【夏のコソ練しませんか。静岡市竜爪山】 (2020-07-14 20:35)
 参加者募集‼第84回静トレ交流会【富士山原始林・大樹海トレイル】 (2020-06-28 15:44)
 参加者募集‼第82回交流会【島田市千葉山GR&忘年会】 (2019-11-27 17:42)
 参加者募集‼第81回静トレ交流会【沼津アルプス・グルメニック】 (2019-11-04 21:43)
 参加者募集‼静トレ交流会【島田市千葉山ゴールデンルートそして夜会へ】 (2019-10-03 20:35)

Posted by 静岡トレイル・ランニング・サークル(静トレ) at 10:40│Comments(2)トレイルランニング
この記事へのコメント
好天に恵まれて良かったですね!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2015年05月24日 23:22
アーバンギアさん
コメントありがとうございます
(^∇^)

浅間神社にウリボーが出没したんですよ!!

しかも逃げなくて、
みんなで写真、撮りまくりました♫
Posted by トミーわんちゃん at 2015年05月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたの静トレ交流会in静岡市賎機山の開催について