★参加者募集★ミニトランス・ジャパン・アルプス・レース事務連絡 ←ここクリック
★参加者募集★ミニトランスジャパンアルプスレース!畑薙ダムから大浜海岸まで ←ここクリック みんな読んでね♫♫【静トレ宣言 ←ここクリック

2016年01月31日

静トレメンバーで大会に参加しよう!

静トレは、マラソン&トレラン大会を全力で楽しむ為のサークルですicon35
icon56

マラソン大会は楽しいです

でも
みんなで大会に参加すれば、もっと楽しくなります。

そこで今回のブログは、静トレ事務局がメンバーみんなで参加したいと思っている大会のご案内です♪♪

【第7回富士忍野高原トレイル】 ← ここクリック

*エントリー開始日 2月1日(月)9:00~

*大会開催日    6月5日(日)

トレラン初心者でも楽しめる大会です

大会の評判もいいですよicon62

静岡からそれ程遠くなく、アクセスが楽ですicon64

人気の大会なので1週間以内にエントリーしないと締め切りになります‼︎

みんなで応募しよう(^∇^)


【OSJおんたけウルトラトレイル100K】 ← ここクリック

*エントリー開始 2月3日0:00

*開催日7月16日、17日

ウルトラトレイルとしては、楽な方です。

夜のトレイル大会が味わえるのも魅力です172

人気大会なのですぐ締切になります。クリック合戦の大会です。

走れる人は、応募しようicon35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 静岡トレイル・ランニング・サークル(静トレ) at 21:00│Comments(9)
この記事へのコメント
わーい♫
忍野トレイルエントリー完了しました
(^∇^)
大会でコケないように頑張ります♪♪
Posted by トミーわんちゃん at 2016年02月01日 19:33
ショートコース応募しました。
トレランレース初デビューです。
6月が楽しみです。
Posted by イダ at 2016年02月02日 22:21
わ〜い♪♪
ハニーわんちゃんは、おんたけエントリー出来ました
(^∇^)

長いレース!
苦しみ楽しんできます!!

イダさん!
忍野高原トレRUN楽しみですね。
みんなでワイワイガヤガヤで行きましょう♫
Posted by ハニーわんちゃん at 2016年02月03日 21:14
忍野トレイルのミドルコースを「ポチッとな」しました。
初トレランレースなので、ショートにするつまりでしたが、諸先輩方のナイス?アドバイスで少し長くしてみました。
イノシシにあっても跳び箱を飛ぶようにしたいです!!
Posted by くめちゃん at 2016年02月04日 20:42
くめちゃんナイスエントリー♫

忍野トレRUNは、お祭り気分で騒ぎましょう
(^∇^)

ケモノが出ても大丈夫!
静トレ・ランニング・スキルズには、ケモノを回避する技がありますから、みんなで習得しましょう♪
Posted by ハニーわんちゃん at 2016年02月04日 21:06
忍野トレイル エントリー完了しました!
あの大会の素朴な雰囲気が大好きです。

その前に東京マラソンと焼津マラソンもエントリーなので楽しんできます♪
Posted by まっさん at 2016年02月05日 08:51
まっさん!!
(^∇^)
忍野高原トレRUN楽しみましょう♫

と、東京マラソン出場ですか!!
羨ましい〜
芸能人がいたら、教えて下さい♪♪
Posted by ハニーわんちゃん at 2016年02月05日 21:52
忍野トレイルはミドルでエントリーしました。
エイドの小まんじゅうとゴール後のかき氷(自腹)が美味しかったです。

先日森町ロードレースハーフ走りました。育った地元なので中学の同級生が応援してくれました(^ ^) 
浜松シティマラソンハーフも走ります。出走する方、見かけたら声かけてください。知っている方の顔を見ると元気が出ます。
Posted by 浜松のミポ at 2016年02月13日 17:20
ミポさん!
忍野トレRUNは、楽しく行きましょう♫

ところでミポさんなら、ロングの方でないと物足りないのでは?

浜松シティマラソン頑張って下さいね(^∇^)
Posted by トミーわんちゃん at 2016年02月13日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静トレメンバーで大会に参加しよう!