★参加者募集★ミニトランス・ジャパン・アルプス・レース事務連絡 ←ここクリック
★参加者募集★ミニトランスジャパンアルプスレース!畑薙ダムから大浜海岸まで ←ここクリック みんな読んでね♫♫【静トレ宣言 ←ここクリック

2016年10月19日

静トレメンバーで大会に参加しよう!【穂の国・豊橋ハーフマラソン】

静トレは、マラソン&トレラン大会を全力で楽しむ為のサークルですicon35

マラソン大会&トレラン大会は、一人で参加しても楽しいですemoji15

でも
みんなで大会に参加すれば、もっと楽しくなります♫

そこで今回のブログは、静トレ事務局がメンバーみんなで参加したいと思っている大会のご案内です♪♪

【第8回穂の国・豊橋ハーフマラソン】 ← ここクリック

*エントリー開始日 10月25日(火)10:00~

*大会開催日 2017年 3月26日(日)

静トレメンバーのかっちゃんの地元で開催されます
かっちゃん、オススメですicon62

日帰りが十分に可能です。

高速道路や電車でも楽々行けますicon64

ランネットで応募はしていません。

エントリー方法もランネットやスポーツエントリーで申込みできません。

にもかかわらず
エントリー開始後わずか2日間で応募が締め切りとなる超人気大会です。

こんな人気大会を一度経験してみませんか。

トミーわんちゃんも前回大会参加しました(幸)

主催者側の熱意が感じられる楽しい大会でした(⌒▽⌒)

みんなで応募しよう172


【静岡マラソン2017】 ← ここクリック

*既にエントリー開始❢

*開催日 2017年 3月 5日(日)

静岡県内で行なわれる大規模マラソン大会です。

近場の大会なのでみんなで出ましょうemoji42

最近のマラソン大会は、定員による締切が早くなっています。

迷わずエントリーをemoji02


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 静岡トレイル・ランニング・サークル(静トレ) at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
わーい♫
トミーわんちゃん参加しまーす♫
(^∇^)

豊橋市内をウロウロするのだ‼︎
Posted by トミーわんちゃん♫ at 2016年10月19日 21:16
昨年はRUNの後、豊橋カレーうどんを食べ、
さらにトレランショップにて、わんちゃんは、
店員が引くほどの商品説明をして約2時間
過ごしました。(小さい店内で声がデカい)

僕は普通に観光案内するつもりでしたが・・
Posted by かっちゃん@豊川 at 2016年10月23日 05:03
わーい♫
(^∇^)
穂の国・豊橋ハーフマラソンエントリーできたよ♫♫
Posted by トミーわんちゃん♫ at 2016年10月25日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静トレメンバーで大会に参加しよう!【穂の国・豊橋ハーフマラソン】