★参加者募集★ミニトランス・ジャパン・アルプス・レース事務連絡 ←ここクリック
★参加者募集★ミニトランスジャパンアルプスレース!畑薙ダムから大浜海岸まで ←ここクリック みんな読んでね♫♫【静トレ宣言 ←ここクリック

2014年11月11日

参加者募集‼【静岡トレイル・ランニング・サークル練習会】袋井クラウンメロンマラソン練習会!

参加者募集‼【静岡トレイル・ランニング・サークル練習会】袋井クラウンメロンマラソン練習会

フルマラソン完走

そして攻略のポイントは、

ずばりemoji02
『ロングランニングemoji02です!!

そして1か月前のロングランニングがめちゃくちゃ重要です。

1人ではなかなか出来ないロングランニングに挑戦しましょうicon62

もちろんロングランニングは無理だけど、練習会に参加したい方も歓迎です。
ファンRunの方も大歓迎face22
練習会に来れば、フルマラソン経験者が何人もいますから、完走の為のアドバイスや自己ベストを出す為のアドバイスもたぶん聞けますemoji06

*開催日:平成26年 11月 30日(日曜日)

*集合時間:8:00

*集合場所:島田市大井川河川敷「大井川緑地公園運動広場」

*解散時間:11:30(目安)
 
*参加対象者:ランニングが好きな方。

*参加費:無料。静岡トレイル・ランニング・サークルの定期練習会です。

*練習内容

大井川リバティコースのランニング。各自のペースで自由ですicon51

ファンRunの方 ➡ 10キロ前後。ペースも距離も自由。とにかく楽しく走ってください。

フルマラソン完走が目標 ➡ 20キロ以上もしくは2時間以上のランニング。ペースは自由。

サブ4が目標 ➡ 25キロ以上のランニング。6分~7分/キロのペース

サブ3.5が目標 ➡ 25キロ以上のランニング。6分以上/キロのペース

*申込方法:メールにてお申し込み下さい。
・メール送信先 tomywanchan@gmail.com 水野宛
・メールに下記内容を記入して送信してください。
・氏名(フルネーム)、携帯電話番号またはメールアドレス。
・事前申込みしていない方でも当日飛入り参加可能。但し、飛入り参加の方は事前に参加が把握出来ない為、集合時間に遅れた場合は先に移動している可能性があります。

*お問合せ・ご質問: tomywanchan@gmail.com 水野迄

icon35注意事項icon35 
*水分と塩分補給は各自お願いします。
リバティコースには、いくつかの水道がコース脇にありますので、それを利用することも可能です。

*公園内に御手洗いあります。でもあまりちゃんとしてない。
高根山の御手洗いには及びませんね・・・・・・・・・・・・あそこ5か所もあるから

*当イベントは、静岡トレイル・ランニング・サークルが主催するイベントであり、営利目的で行うものではありません。参加される方々がトレイルランニングやランニング、そして自然を楽しみ、ランナー同士の交流する事を目的としています。

*静岡トレイル・ランニング・サークルは営利目的の活動では無い為、ケガや事故に関しては全て自己責任となります。当サークルはケガや事故に関しては責任を負えません。その為参加される方は、傷害保険等に加入されておくことを勧めします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
参加者募集‼正式決定【箱根駅伝2020を観に行こう‼】
参加者募集‼第83回交流会【初詣Run2020】
参加者募集‼【しまだ大井川マラソン練習会】
参加者募集‼【女性の為のランニングエクササイズ練習会】※男性も参加OK
参加者募集‼【静岡マラソン練習会①】
静岡市【麻機遊水地クロスカントリーコース】のご紹介
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 参加者募集‼第86回静トレ交流会【ミニトランス・ジャパン・アルプス・レース!畑薙ダムから大浜海岸まで】 (2020-07-28 20:22)
 急遽決定!しまだ大井川で手造りマラソン大会開催!! (2020-02-22 10:31)
 参加者募集‼正式決定【箱根駅伝2020を観に行こう‼】 (2019-12-14 16:32)
 参加者募集‼第83回交流会【初詣Run2020】 (2019-12-14 11:43)
 参加者募集‼【箱根駅伝2020を観に行こう‼】 (2019-11-27 17:48)
 参加者募集‼【しまだ大井川マラソン練習会】 (2019-09-28 18:37)

Posted by 静岡トレイル・ランニング・サークル(静トレ) at 22:28│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
三茶はキロ5分半~5分(ラスト5キロ)で、20キロ担当しますん。
ガーミン持ってないんで適当です。。。なんかおしゃべりしつつ、2時間弱、走りましょう。飲み物をお忘れなく。午後2時から希望があれば、里山トレイル案内します。島田市中央公園ゴルフ練習場側駐車場、自販機の近く集合です。2~3時間くらい。詳しくは、リバティを走りながら聞いてください(@^^)/~~~
Posted by 三茶 at 2014年11月12日 21:51
午後の里山トレランも興味ありますが、前日の三茶塾と連チャンで体が持つ自信がありません…
Posted by やっさん at 2014年11月13日 06:58
セイドーです。
参加の予定です。

午後の里山は・・・、当日決めますww
Posted by セイドー at 2014年11月15日 22:01
すいません…家族サービスで浦安の夢の国に行くことになりました。
23日、30日 共に不参加です。

12月21日はランもクリスマスも共に参加です。
Posted by やっさん at 2014年11月18日 21:29
静トレメンバーのみなさん
サークルに参加させて下さい。

しまだ大井川マラソンに参加して、着火してしまいました。
なんとか5時間40分で完走できましたが、来年は、5時間を切る為に苦しい練習を楽しくやりたいです。
応援に駆け付けた友人も来年の参加に意欲を見せRUNを始めました。
どーぞ宜しくお願いします。

着火人
山下義光 49歳
石川義之 49歳

応援駆け付け友人
河合正志 49歳
森田 勇 47歳

みんなです。

水野様に参加お願いメールしときます。
Posted by よっしゃーよっしゃー at 2014年11月19日 12:27
わ〜い♫トミーわんちゃん酸化しま〜す♪♪

大変ですぞ!
大変ですぞ!

ふじえだマラソンがエントリー開始してました(≧∇≦)

掛川新茶マラソンもエントリー開始してました(((o(*゚▽゚*)o)))

焼津みなとマラソンもエントリー開始してました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7代目 藤枝市藤娘コンテストも募集開始です(^∇^)
Posted by トミーわんちゃん at 2014年11月19日 21:51
微変更。。。

午後里山トレイルすることを考えたら、
三茶は1キロ6分ペースで(ラストは5半以上にあげる)
を、受け持ちたいです。最長20キロ。。。

里山トレイルは島田市中央公園ローズアリーナ、
芝生グランドに再集合。13時に集合。
2時間ほどトレランします。

ローズアリーナではシャワーが浴びられますよ(*^_^*)
つなぎの時間は昼ごはんタイム。なんか食べに行きますか???
Posted by 三茶 at 2014年11月28日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加者募集‼【静岡トレイル・ランニング・サークル練習会】袋井クラウンメロンマラソン練習会!